2ntブログ

★新人さん紹介です★

1225900109[1]
↑↑↑↑↑
『せりなちゃん』19才業界の経験は約1ヶ月位だそうです。
まだまだ不慣れな一面頑張りやさんな女の子です。
外見・仕草・話し方のどれを取りましてもいい感じです♪
なんとも、守ってあげたくなる様な可愛らしい新人さん『せりなちゃん』
一度はぜひとも会ってみてくださいね★
間違いなく折り紙つきですッ!!
1226060186[1]
↑↑↑↑↑
『翼ちゃん』20才こちらの女の子はまさに業界未経験!右も左も分からない状況ですので、
優しく優しく紳士的にリードしてあげてください。
とっても明るく元気いっぱい!よく気遣いが出来る女の子ですので、
人気が出るのは時間の問題だと思っています。
将来が気になる逸材ですッ!!