2ntブログ

★個人的ブログ&新人『しおんチャン』☆

>K通信です<★『しおんチャン』です
詩音
業界未経験の前職キャバ娘の入店です。整った顔立ちに甘え上手な性格できるだけお客様に楽しんでいただきたいとお言葉いただきましたぁ不慣れな一面も愛嬌いっぱいでカバーしちゃいます優しく手取り足取り教えてあげてくださいネ
かつてオズ柏店の伝説を築いた『詩音チャン』を追い越すくらいの期待の新人さんです
★本日は各店舗の自慢の『オズッ娘』達が松戸店へ集合いたします!松戸だよ!全店集合
真珠湾
◆昭和16年12月8日、旧日本海軍がアメリカのハワイに集結している艦体に奇襲攻撃をかけてついに本格的に第2次世界大戦に突入した日です。連戦連勝の日本もさすがにアメリカを相手に戦争をするのは、あまりにも国力の差がありすぎて短期決戦でアメリカの戦意を喪失させようとしたのが狙いだったみたいですが、【やられたらやり返す】というアメリカの国民性を甘く見てたみたいです。結果的には奇襲成功という結果らしいですが、肝心の空母がなぜかハワイにいなかったみたいで本来の狙いの的を外したみたいです。色んな説があります。既にアメリカは『大義名分』を創る為に既に情報を察知していながらあえて日本軍に先に手を出させたとか・・そのことに関しては今でも謎のままです。皮肉な事にこれからの戦争は飛行機が主流になる事を旧日本軍がアメリカに教えたようなもんなんですね。◆【要塞正面突撃】 【戦艦VS戦艦】 【空母VS空母】 【戦闘機VS戦闘機】 【奇襲攻撃】 【ゲリラ戦法】等、いくつもの戦法を編み出したのが優秀な『旧日本軍』なんですね。ただ、最後には【神風特別攻撃隊】なんて人の命をなんとも思わないやけっぱちな悲惨な結果になってしまいましたが。。。戦争に負けて今の平和で豊な日本に変わりました。今は経済戦争ですね!日本の企業戦士達のおかげで世界有数の経済国家になりました。ただ今も昔も変わらないのは我ら『大和民族』は世界でも
1.2位を争う程の優秀な民族である事に違いはありません。電機製品、IT関係、自動車など、ありとあらゆる分野にいたって!ただ経済は一流でも政治は三流なんて昔から言われてますね!お願いだからこれ以上消費税の値上げと煙草1箱¥1000.だけは勘弁願いたいもんです!

参 http://jp.youtube.com/watch?v=D3QHdlmh7D8

戦争で亡くなられた方達のご冥福を心からお祈り致します