2ntブログ

今年の営業も残り1日

今年も早いもので残り1営業を最後に

今年も終わりを無事に迎えられそうです。

2008年思い返せばいろいろな事があったような?無いような?

そこで、柏店重大ニュース!!

1、スタッフの一人(E氏)の緊急盲腸入院
  びっくりしましたよッ!本当に。本当に焦りました。
  
  今は元気にぴんぴん仕事頑張っていますよぉ!!(安心してください。)

2、無事卒業
  皆さんご存知でした。『ゆかりちゃん』、『咲妃ちゃん』、『美央ちゃん』、『ゆうりちゃん』、『ゆずちゃ   ん』などなど、人気の女の子が無事に卒業。

  本当に良かったです。みなさんこれからも頑張ってください。

3、写真変更
  柏店では前まで、3ヶ月に1度その季節にちなんだコスプレでHPの写真を撮っていたのですが、
  趣向を変えて女の子の部屋みたくスタジオを改造しました。

  本当に良くなったかは疑問です。。。きっと良くなっていると思ってます。

4.期待の新人さん続々と
  最近女の子の入店に恵まれました。『さやちゃん』、『さつきちゃん』、『翼ちゃん』、『かおりちゃん』
  などなど挙げたらきりないですが、良い女の子が入店してくれました。

  ありがとう御座います。これからも頑張って下さいね。

5.事務所の模様替え
  皆さんには全く関係ないですが、事務所の模様替えをしました。

  電話の線、パソコンのコード、わけ分からない物いっぱいありました。。。

6.コタツを買いました。
  女の子の待機部屋にコタツを購入!

  ぬくぬく皆で談笑しています。よかったぁ!

7.性病検査の義務付け
  柏店で働く全ての女の子に1ヶ月に一度義務付けを開始しました。

  皆さん安心してご利用ください。

8.コードレス電マ導入
  オプションを追加してみました。『電マ¥4000』
 
  結構みなさんに好評を頂いています。興味がてら一度いかがですか?

9.常連様専用ページの復活
  OZGの常連様専用にページを作りました。

  毎月パスワードが変わりますので、GETして下さいね。

10.ぼや騒ぎ
  柏店の名物スタッフ(O氏)やってくれました。
  タバコの火の不始末で。。。あわや大惨事に。。。

  皆さんも気をつけて下さいね。危険ですよ。


とまぁ~こんな感じで、大きい出来事やら小さい出来事の連続の一年でした。
2008年も無事に過ごせたのも、お客さま、女の子が居てくれたからです。

本当にありがとうございました。

また、来年も宜しくお願いします。

あっ!



明日も宜しくお願いします。