2ntブログ

バリのホテルの続き。。。

おはようございますあっきーです。

昨日はホテルを決めるところまで書きましたが、
今日はホテルの様子などなど書いてみようかなと。  

空港からホテルまでタクシーで20~30分位だそうで、
先にタクシー代50000ルピア(日本円で420円位)を
払って指定されたタクシーの運転手さんと車のところへ行ったのだけれど、
まぁ運転手さんが荷物をもってくれるのは普通として、
他に2人荷物を車まで運んでくれたんですョ。

ああこれはさっきのホテルを決めた旅行社のサービスかなって
思ったら荷物を運び終わったらチップをよこせと。。。
なんだこいつら旅行者目当てのポーター野郎か、
と気がついたときはもう遅かったのでしぶしぶ5000ルピアづつあげました。。。  

タクシーに乗り込んで期待と不安を胸に抱きつつバリの街をながめると、  
とにかく店がとてつもなく増えたなあ~ッと言う印象でしたね。

そんなこんなでホテルに到着。
ん~こんなもんかなという感じで55ドルに値切ったけど
それが妥当な値段だったような。

パンフにはプール付き、バリ風レストラン、スパその他エトセトラ、、、、

確かにプールはありました、ふたかきで端から端までいけるのが。   
バリ風レストラン、、、ベランダにテーブルとイスを置いただけ。
これがバリ風といえばそうなんでしょうけれど。。

ウエルカムドリンク、、、
フロントの奥の冷蔵庫から紙パックに入ったトロピカルドリンクを
コップについで「ウエルカム、ツウ、バリ」と言いながら
持ってきてくれました。

でもそんなことは全然構わないです。
フロントにいた女の子がとてつもなくかわいかったので、
他の全ての欠点はそのことだけで吹き飛んでしまいました。。   

その子はそうタレントの優香ちゃんをもう少し若くしてそして浅黒くした感じかな。
5日間もこの子とコミニュケートできるのかと思ったら
ワクワクしてしまいました。。。    スミマセン、、、

さあ今日の写真は新人ながら人気急上昇中の【えりか】ちゃんです。   
本日出勤予定ですので要チェックですよ。