2ntブログ

バンコクに到着で。。。

おはようございます、あっきーです。

話は前後しますが今日はバンコクに着いた時の事などを  
書いていきたいと思います。

今回の旅行は本当はバリだけだったのですが、
航空代金がバンコク経由が一番安かったので
どちらかというとバンコクはオマケみたいなものだったんですよ。

行きに2泊、帰りに2泊したのですが、アッという間の4泊でした。  

先ず空港について感じたことはホントに大きいんですョ。しかもムダに、、、
よく田舎のほうのコンビニでやたら駐車場が広いところがありますよね。
絶対これ一杯にならないだろうってのが。
そんな印象ですね、人も全然いないし。

前はもっとローカルな空港だったんですけどね、
まぁ大は小をかねるといいますから。。。       

空港を降り立ってまず感じたのは空気が違うなって、
もちろん温度も違うせいも有るけど何か分からないけど
日本にはないものを感じたんですよ。
それは後でだんだん分かってくるのですが。。

さて空港で入国手続きを終えて、コンベアから自分の荷物を取り、
出口に向かったんですが知らぬ間に空港ロビーに出ていました。
アレ~、、荷物の確認は?
違う人の荷物持ってきても分からないじゃないか。

ということは自分の荷物も他の人が持っていっても    
分からないってことじゃないですか。。。

おおらかっていうのか、いいかげんなのか、、、
他の空港ではこんな事は一切なかったですョ。。。

今日の写真は電撃復帰2日目の【咲妃】ちゃんです。
復帰したとたんに、問い合わせ殺到でした。
さすが伝説の美少女だと感心してしまいました。。」