2ntブログ

バンコクの夜は眠らない。。。

こんにちわあっきーです。

今日はバンコクの風俗について書いてみようと思います。  

バンコクっていうところは、やっぱりよく言われるけれど、
風俗の王道をいってるとおもいますね。

先ず有名なところではマッサージパーラー(MP)、ゴーゴーバー、  
バービアなどがあります。
ちょっとマイナーなところでテーメーカフェというのも有ります。

まずたぶん多くの人が知っているMPの事から書いてみます。
それからこれから書くことは全部人から聞いた話ということですので。

マッサージパーラーというのは日本で言えばソープに限りなく近いものという
感じですが、規模、質、量と全てにおいてバンコクの方がはるかに上回っています。  
大きなところでは一流ホテルの中にお店がある様な感じで建物自体が
本当に大きいんですョ。

お店の中に入ると広いホールのようになっていて、レストランのような、
むかしのキャバレーのようなかんじなんです。

ただ違うのが奥の方にガラスで仕切られたひな壇があり、そこに女の子が
何十人も居るんですよ。それも一斉にこちらをみて微笑んで。(少しオーバーーかな)
それだけでなく周りにも結構な数の女の子が並んでこちらを見てるんです。

この中から一人を(二人でも三人でもいいんですが)選ぶのですが、
この中から選ぶのは大変ですョ。
度胸のある人は時間をかけてジックリ選べるのですが、
小心者はあれだけの数の若い子の視線には中々耐えられないですョ。  

それから女の子によって料金が少しづつ違うんですよ。
そこの店では2000バーツ(5000円くらい)から3800バーツくらいまで
4段階くらいだったようです。

でも結構みんなかわいい感じで、どこで値段の差がでるのか
分からなかったですが。。
その時は居なかったんですが、雑誌のモデルをしてる子も在籍してるみたいで
そういう子がキット最高ランクなんでしょうね。

さて女の子を選んでからの事はまた次回にでも書こうと思います。

今日の写真はいつも明るい【らん】ちゃんです。
性格も素直でしかもスタイルは抜群です。
プレイも常にお客様の事を思いやっていますよ。     
今日も元気に出勤してます。。
らんちゃんいつも助けてもらってありがとう。 by A