2ntブログ

バンコク、ゴーゴーバーは。。。

おはようございます、あっきーです。

前回はマッサージパーラーの話をしましたが、
今日はゴーゴーバーについて書いてみようと思います。   

ゴーゴーバーという名前の響きはぼくのように古い人間には
懐かしい感じがするんですよね。
日本ではゴーゴー喫茶→ディスコ→クラブというように
名称が変わっていったと思うんですが、そのゴーゴー喫茶を
知っている自分にとってその名前から昔のイメージを
思い起こされたんですね。
でもその中に入ったとたん、そんなイメージは吹き飛んでしまいました。   

バンコクには大体三ヶ所位、パッポン、ソイカウボーイ、ナナプラザと
ゴーゴーバーが集まってるところがあって、その中のナナプラザへ。


なな1

ナナプラザには何十軒もの店があつまっていて、それぞれ結構な賑わいを見せていました。
その中庭では夜店もたくさん並んでいて、まさにお祭り気分です。

なな2


さて店の中に入ると、、、

なな3

こんな感じや、


なな4

こんな感じですね。

大体の雰囲気は掴めたのではないかと思いますが、
店の中央で女の子が水着のような下着のようなままで踊ってるんですよ。
ひとグループ15~20分位で交代してまた違うグループの子達が
踊ってという感じなんですが。。

でもここはダンスだけ見に来るところではないんですよ。
そこで踊っている女の子が気に入ったなら、お持ち帰りが出来るのです。
ただMPなどとは違って、一応女の子はここの場合断ることができるのですよ。
(あんまり拒否されたのって聞いた事ないけど)

まあその辺りの話もまた次回にでもしようと思います。

しかしお店の情報を全然書かないで怒られてしまいますね。  
すみません・・・・