2ntブログ

も~い~くつ、ね、る、と、いべんと~び~。。。

おはようございます、あっきーです。

ブログ更新毎日貫徹だ~、との意気込みも一月足らずで途切れてしまいました。
ほんと自分の意志の弱さには今更ながら、、、ですね。

今日は千葉県民には何やら知事選があるようですよ。
かくいう自分も千葉県民なので選挙に行かなければならないのですが、
誰に入れればいいのか(大体誰が出てるのかも分かってない)、
誰に入れても一緒じゃない、これが本音ですョ。

はたちになってから今まで何十回も国民の権利を放棄してきた、
つまり選挙権が出来てから今まで一度も投票に行ったことがないんです。
自分の周りにも同じような人がたくさんいるので、これは個人がいけないのではなく、
政治の貧困が原因、と選挙の事は国のせいにして。

さて柏店3周年のイベントがあと5日後に迫ってきました。
ホームページでもお知らせしていますが系列店からの応援の女の子を
紹介します。

千葉店からは【まこちゃん】【ひなちゃん】【さゆりちゃん】
船橋店からは【みほちゃん】【ゆあちゃん】【コウちゃん】
松戸店からは【あきなちゃん】
のいずれもおとらぬ人気娘が駆けつけてくれる予定です。

日にちや時間などが決まり次第ホームページでも、そしてこのブログでも
リアルタイムにお知らせしようと思いますので、よくチェックしてみてください。
思わぬ情報などが手に入るかもしれないですよ。


今日の写真は千葉店から応援の3人です。

グラビアアイドル【ひなちゃん】   

hinaB.jpg

いわずと知れた人気ッ娘【まこちゃん】   

栄 まこ

清楚で清潔ムード満点【さゆりちゃん】   

sayuriB.jpg