2ntブログ

知らぬ間に知事選が終って。。。

こんにちわ、あっきーです。

千葉県知事に森田健作が当選したようですね。
森田健作といえば昔の青春ドラマの主役で
清廉潔白、正義感溢れるヒーローを演じてた人ですよね。   

現実的にどのような千葉になるのか(そんなに変わらないと思うけど)
眺めているしかないですね。
まああんまり変な正義感など出さないようにしてほしいけど。。。

この人たちの世代は所謂、団塊の世代と呼ばれて、
とにかく何をするのでも積極的、精力的、そして何に対しても
前向きな世代でしたよ。

好きな言葉が〔努力〕〔忍耐〕〔根性〕なんです。
ぼく達の世代はそういう人たちから、今の若い者は、といわれてきた世代なんですが、
確かにあの人たちが好きな言葉は大キライです。
よくそんな言葉を口に出して恥ずかしくないなあと感心しますけどね。    

でも今の日本の経済や基礎を造ったのはやっぱりあの団塊世代に
違いないので、好き嫌いは別にして敬意だけは表しますが。。。

さてさて今日、柏店では久しぶりのブロック割りなどを行いますよ。
詳細は新着、メルマガなどで紹介してるのでここでは書きませんが、
かなりお得になっていると思います。

よく考えてみるとブロック割ができるということは女の子も
それだけ出勤するってことですよね。
割引きするしないは別にして、いつもそういう体制でありたいですね。   


今日の写真はイベントの応援で船橋店から駆けつけてくれる
女の子です。

まずはいつもアッというまに予約が埋まってしまう【みほちゃん】です。   

funa mihoB

こちらも小柄でかわいい人気ッ娘【ゆあちゃん】です。    

funa yuaB