2ntブログ

明日大型新人さん入店予定!

        ■■■緊急告知■■■

明日12:00~超大型新人さんの入店ですよっ!
先ほど、とある場所で待ち合わせをして面接行ってきたのですが、

先に現地について、車内でタバコをふぅ~~

目の前に女の子が1人で歩いていたんです。
こんな女の子が面接の女の子ならなぁ。。。と思っていたら、

携帯がピロピロピロ


目の前の女の子じゃないですかぁ!!

すらっ~とした超美形のまるでどこかのモデルさんですかぁ??
と聞きたくなるくらいに、綺麗な女の子なんですっ!!

話を始めてみると、ニコニコと笑顔で好印象でした
そんな、女の子が明日入店ですっ☆
ぜひ、明日の昼間はオズ柏店にお越しくださいねぇ~!お待ちしておりますっ☆