2ntブログ

初夏を感じて。。。

こんにちわ、あっきーです。

もう何だか昨日くらいから初夏のような陽気ですね。
夏って言うとやっぱり海、海といえばマリンスポーツですかね。  

実はひと月前くらいにボディボードをやったんです。
しかもボードに乗るなんて何十年振り?
でもいやあ~体が覚えてるだろうという感じで。。

ハハハあまいあまい、、ボードにしがみついているのがやっとやっと。
波にのるどころか、波においてけぼりをくうか、揉まれて揉まれて沈むかでした。  

昔取った杵柄なんてほんとにスポーツに関して言えば全く当てにならないということです。
少なくとも自分に関しては。。。

皆さんも連休中にはくれぐれも無理はしないようにしましょう。。

写真はいつも前日までに予約で埋まってしまう『翼ちゃん』です。    
今日は奇跡的に早い時間で空があります。早い者勝ちですよ。

つばさB