2ntブログ

清志郎が死んじゃった。。。

おはようございます、あっきーです。

今日は連休真っ最中なのになぜかボーとしてるあっきーです。
ほんとうにショックなんです。忌野清志郎が死んじゃうなんて。

RCサクセションがデビューした時はほんとかわいらしい感じで、
でも清志郎のうたには奥深い温かみが感じられて同じ頃デビューした古井戸や、
少し前のウィークエンド(知らない人が殆んどだと思いますが伝説のロックバンドで
松田聖子の曲を殆んど手がけた松本隆や大滝詠一などがいたバンドです)
などとともによく聞いていたんですよ。

まさに歌の文句ではないけど自分の青春そのものだったんです。
そんな象徴的なヤツが何で死んだんだよっていいたいです。
チョット自分らしくもなくムキになってしまったようでいけないなと思うけど、
自分の青春のひとつが消えてしまったようで本当に悲しかったです。

でも彼ならあの世へ行っても 『ヘーイ! みんな愛してるか~い』 なんて言ってるんだろうね。。
 合掌

いまわB