2ntブログ

新人さんの入店ですよォ★

いろっぽ~ぃ女の子の入店が決定っ!!致しました。
名前は『さおりちゃん』22才の女の子です★

綺麗な女の子は何処となく、気難しい。。なんて先入観持っている方多いんではないですか??

しか~しっ

そんな、先入観を覆してくれました。

とても、親しみやすく、話しやすい感じの女の子ですよぉ!
これは、一度はぜひっ!遊んでみる価値ありな感じですよ。

主に早番がメインに週2日くらいの出勤になりそぉですが、
お時間が空いているときに、ぜひとも遊んで下さいネ♪

次回出勤は、5/9(土曜日)

22:00-24:00
チョット。。イレギュラーでかなりお時間短めですが、ぜひお待ちしております。

さおり