2ntブログ

新人さんの考察なんか。。。

おはようございます、あっきーです。

今日はこのところ立て続けに入店してきた早番系の新人さんの横顔、素顔を  
紹介しようかなと思います。

先ず最初は『あさみちゃん』です。
この子は本当にルックスもスタイルもモデルさんの様で、初めはとっつきにくいのかなあって
思ったけど、話をしたら大違い、話し方も素朴で性格も素直でとてもいいんですよ。
こんな子もいるんだなあと改めて思いました。  

次は『まやちゃん』です。
この子は初めて会った人でもとてもやわらかいかんじを与える子なんですよ。
誰でもふんわり包み込んでしまうようなオーラが漂ってるんですョ。
しかもすご~くエロっぽい体をしてるので、あれで絡みつかれたらソク昇天!みたいな。。
リピートが多いのも納得です。  

次は『りかちゃん』です。
この子はちょっとシャイで恥ずかしがり屋さん的なところがありますが、
素材はぴか一だと思いますよ。ダイヤモンドの原石という言葉はまさに子のこのためにある、
と言い切れる位の女の子です。
まだまだ未熟なんですけど前向きに一生懸命なところがまた男心をくすぐるんですよホント。。  

さて最後は『さおりちゃん』です。
おととい入店したばかりなので、少ししか話はしてないんですが、
先ず初めにその美貌に目を見張るものがあったんですよ。
そして言うまでもなくスタイルは抜群、こうくればもしかしたらお高くとまってる?
ところが全くそんなところがないどころか、とても話しやすくて人懐っこいんですよ。
いや~スーパーブレイクの予感大です。  

本当にこんないい子達が入って来てくれて早番担当としては嬉しい限りです。
でもそれだけにプレッシャーも大きくてシリを叩かれそうですけどね。。。

写真は今日も元気に出勤の『りかちゃんです』

りかB