2ntブログ

新人ゆづちゃんをご紹介

最近ようやくエアコンが直って18℃全開のいいちゃんです。(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

先日入店しました、『ゆづちゃん』をご紹介します。

実は彼女『グラビアアイドル』だったんです。∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
自分も読んだ事のある雑誌などのグラビアを飾っていた女の子なんです。w( ▼o▼ )w オオォォ!!
話してみると、
おっとりと甘えん坊な感じがすぐに伝わってくる喋り方&しぐさがとってもいい感じ(o^∇^o)ノ
決してお高く気取っていない等身大の女の子です。

アイドルに興味がある方そうでない方も、ぜひお試しを!

ゆづちゃん

実はブログ当番制になっていまして、今回は『アッキーさん』の番ですが一向に書く気配がないので。。
頼みますよぉ!!(∴`┏ω┓´)/コラァー!!