2ntブログ

たぶん3年ぶりに出演です。

マンゾクナイト
8/26新宿のコマ劇の近くで風俗雑誌『マンゾク』さん主催の『マンゾクナイト』が行われます

以前も出演させて貰ったのは確か。。
3年前位のちょうど今時期だったと思います。
前回は、
柏店から『るいちゃん』
松戸店から『りなちゃん』
栄町店から『榎本りょうちゃん』

懐かしいですねぇ
私観客席に紛れてビデオ撮影を担当していました。
画像にも在りますが、カメラ撮影OK!ビデオ撮影OK!
入場料は多少かかったと思いますが、そんなに高くなかったはずです。
昔話はこの辺で。。。

さて!今回の出演者は!
柏店から『明日香ちゃん』
栄町店から『ひなちゃん』
松戸店から『??ちゃん』

当日オズの出演時間は20:00~20:30頃です。
お暇な方いらっしゃいましたら、コマ劇近くの会場までお越しくださいね。
今回も観客席に紛れてビデオ撮影担当をさせていただきます。

あっ!いいちゃんでした。(^-^*)/コンチャ!