2ntブログ

マンゾクナイトの報告

マンゾクナイト明日香ちゃん

先日お伝えしました、『マンゾクナイト』のご報告を・・・
柏を17:00に出発ぅ~

途中で松戸店により合流(J店長・懐かしのシエスタ氏・あやちゃん)

幸いにも道がすいていてすんなり新宿入り
19:00会場入りしまして、控え室でお着替えタイム
そんななか、栄町店と合流(ゆはけん店長・やまにゃん・ひなちゃん・のんちゃん)
軽く打ち合わせ後、さぁ~出番で~す

会場は大盛り上がり、お客さんから゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
私は予定通りカメラをパシャパシャ
最後に割引チケットを観客の皆さんに手渡しをしたのですが、
そこでっ!!
明日香ちゃんに一人のお客さんが、『サイン下さい。』と
当の本人は∑(*゚ェ゚*)ビックリしながらも快くサインを書いて渡していました

この様子は来月グラビアにしまして公開いたしますので、お楽しみにっ!!
いいちゃんでした