2ntブログ

肺が・・・・・・

新入社員のぴくぴくです。。。
突然ですが実は私、禁煙をしようかと思っております。
やはり一番は体調がすこぶる思わしくないからです。
ここ数年で一日の喫煙本数が激増しておりまして。。。。
世界的には、公共の場での喫煙厳禁ムードが増えていますが、ここに来て日本でもそういった風潮が、徐々に浸透しつつあります。
ちなみにこの間、路上で歩きタバコしてたら腕章してた人に見つかり金2000円徴収されました。。。。
一日の始まりがこれとは・・・(ショボン まっ、自分が悪いんスけどね。。。)
最低限度、他人に迷惑をかけるような喫煙は止めようと決意を新たにしました 今は思い出したように、禁煙パイポをくわえて禁煙に励んでおります。。
ゴメンナサーイ

今回の写真の子は
早番帯の「ゆらちゃん」でーす。。
とーーても色っぽいグラマラスボディーです。
お時間あいましたら、早い時間帯の女の子もおすすめですよ~