2ntブログ

柏店復活の兆しが・・・・

こんばんわ新入社員のピクピクです。
三国志(さんごくし)は、中国の後漢末期から三国時代にかけて群雄割拠していた時代(180年頃 - 280年頃)の興亡史の通称である。
この時代の歴史物語が“三国志”と呼ばれるのは、ほぼ同時代の歴史家陳寿(233年 - 297年)がこの時代の出来事を記録した歴史書の名前が、『三国志』であることにちなむ。出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

私も高校時代、かなりハマりました。
小説はもとより、スーパーファミコンでもプレイしましたネ。。。
その時は武将の名前も100以上は、そらで言えたものでした

タイムマシンとかあったら行きたい時代の一つです。。。
もちろん、部外者としてネ。。。
また、読み直してみようかなぁ・・・

ところで最近女の子の出勤がガタガタなんですが・・・・
ついに復活の兆しが見えてまいりました。
明日(11日)12時~21時出勤が決定いたしました。
『なつちゃん』まだ新人さんなのにリピーターのお客様を獲得中の
驚異的な新人さんです。(写真の娘でーす。)

その他日曜までに「明日香ちゃん」「れいちゃん」「あきちゃん」「翼ちゃん」
来週からは、「のあちゃん」「みいちゃん」「かいりちゃん」「ゆりちゃん」「咲妃ちゃん」
あたりが復活してまいります。
楽しみに待っててください。