2ntブログ

蔵出し写真館


めっきり秋らしくなってきました。
当店の女の子も夏服から秋物の洋服に衣替え中です☆
半袖から長袖へサンダルからブーツへ

皆さん知ってました?
流行色って2年前からきまってるんですね。
びっくり。
2年前から流行色の選定が始まるようです。
1年半前ぐらいにトレンドカラーは発表されます。
そこから服を作る方たちがその色の服を作り出し今のシーズンにいたるという流れのようです。
へぇーーーーー!!

で今年のテーマは
emotionalism(エモーショナリズム)--心しなやかにだそぉです。

これはいったい何色なんだ??



話は変わりまして、
いいちゃんの『蔵出し写真館』勝手に只今作成!

今回は『みぃちゃん』底抜けの元気一杯のGALですっ!ハイっ!
週に一回ぐらいの出勤のプレミア的な女の子ですよ♪
本日は19:00~5:00の間で出勤していますので、
お時間がございましたら是非おススメしちゃいます

普段の疲れもブッとんでしまいますよぉ~(*'∀'人)ワォ☆