2ntブログ

秋ですねぇ~★

新入社員のピクピクです。
もう、すっかり秋ですね!!
ナス、秋刀魚、栗、マツタケをはじめ、美味しい旬の素材が。。。
山の方では、紅葉でさぞかし綺麗な風景が。。。
これから訪れる冬の季節に思いを馳せつつ。。。
イイ季節になりました!!

男闘呼組の「秋」って曲も良かったなぁ。。。
関係ないけど、おにゃん子クラブに「吉沢秋絵」っていたなぁ。。
「季節はずれの恋」だったかな。。。

一年という単位に、四季という括りがあるのは大事ですねぇ

気がつけば今年もあと2か月ちょい。。。
定番の”時が過ぎるのは早いねぇ”という台詞もそりゃ自然と出ますわ。。
そろそろ衣替え替えせにゃ。。。(んっ遅いか

新人さんの入店も順調です。。。
暮れにむけて女の子確保ですね★
今日の写真の娘は、スタイル抜群の新人さん!!
『しおんちゃん』でーす。。。
みなさん是非『しおんちゃん』でお遊びください。
オススメですよ!!
この調子でドンドン魅力的な女の子を、ご紹介できるように維持していきたいです。