2ntブログ

食欲の秋 (。´ω`。)

こんばんは~♪サッチーです(o^∀^)ノゃぁゃぁ

昼間の暑さもなくなってきて
草むらから虫の声も聞こえるようになりました
TVや雑誌などで、美味しそうな食材が並んでいます(=´Д`=)
これから、サッチー肥える秋です!

でも、最近体調がイマイチで2人前位しか食べられません
ハァ━(-д-;)━ァ...

それだけ食べられたら十分?
Σ(・ω・ノ)ノ
今まで食べすぎだったから肥えてたのかぁ~
(*ノДノ)キャ

さて、今日ご紹介しますのは
『ことみちゃん』です

卵のようなツルンとした
色白肌美人で笑顔がとっても可愛い女の子です♪
話し方がおっとりした感じで暖かい気分になり、
とっても楽しく癒しの時間が過ごせること間違いなしです!!
キラキラした目で見つめられたら
( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ
セクシーな『ことみちゃん』に会いに来て下さいね~♪