2ntブログ

チケットと~れた。。。

おはようございます、ブログサボりまくりのあっきーです。

前回旅行の予約が9月はいっぱいであきらめるような事を書いたと
思いますが運よく割と安いチケットが手に入ったので今月末から
6日間の予定で出かけようとおもいます。

行き先はアンコールワットとスコータイの2ヶ所の世界遺産に絞って行こうとかなと。
もちろん先々での世界の風俗の検証(←ホント)も忘れずにしてくるつもりですけど。。。

あともうひとつの目論みはむこうはマッサージが信じられないくらい安い(日本の1/10位)なので
空いた時間はマッサージ三昧に明け暮れようかとも考えています。

まあ帰ってきたらまたブログに報告しようと思います。

今日の写真は『れいちゃん』です。
今日はめずらしく予約枠が空いてるなあと思う矢先にもういっぱいになってしまいました。
明日も出勤の予定です。   

1248232433[1]