2ntブログ

★肉・肉・肉★

食べることが~だぁいすぅ~きな
新入社員の「ぴくぴくです。」です♪♪
今回は食べ物特集でーす。
美味い!旨い!巧い!!私の中のナンバーワン!
今回は、絶品ステーキ店をご紹介させていただきます!!

もっと早く伝えればよかったと、若干後悔しています。。

さて、こちらのお店 味はもちろんのこと。。何が凄いのか!?美味なのか!?
語るとざっと5時間かかるのを凝縮し文書でまとめさせていただきました。。。。
実際に食べたところからご説明させていただきます!!
あっ!そういうのは要らないですね。。
スミマセン!!!!

『ステーキ店 ガウチョ』ステーキの種類も色々ですが、やはり私はヒレが好きでした。。焼き方はもちろん『ウエルカム』あっ!違いますね!!
冗談です!!(玉ちゃんの持ちネタ)
焼き方は、店主おまかせが一番おいしいです。。。
ワインも多数あり!!その中でも、シグロ(sigro 赤)が合うんです!赤ワインなんて、もともと苦手な私でしたが この組み合わせで大好きになりました。。本当に。。もっと早くに飲んどくべきでした!
ワイン詳細→「リオハ・アルタ地区のテンプラニーリョ、マスエロ、グラシアーノなどの品種を厳選、ホワイトオークの小樽でじっくり熟成させた ワインで、リオハ特有の芳醇な香り、深みあるソフトな味わいが楽しめる赤ワインです。」

ステーキを堪能したあとに技ありが、、 残りのお肉と お野菜で さらに鉄板で焼いたパン ←『これが新しい!』にサンド!!
これが、もう「ヤミツキ」間違いなし!!

こちらのブログをご覧いただいた皆様!!こちらも何かの縁です。是非、是非お時間があるときでも 食してみて下さい!!
ご感想が是非聞きたいです!よろしくどうぞ!!!!!!!

今回の写真の女の子は松戸店から電撃移籍の
「あきちゃん」
とても小さくて可愛い娘です。。