2ntブログ

そ~いえば・・・・

最近まったく眠れない『ピクピク』です。
私もオズに入社して3ヶ月目に入りました。
そして後2ヶ月で今年も終わりです。。。
1年が最近早く感じるようになったなぁ~
特に20歳をすぎてからそう思います。
そんな私も24歳!!
早く仕事を覚えなくては・・・・

そ~いえば、最近ルーズ見ませんネ。。。
み~んな、揃って紺のハイソ。。。

まっ、それはそれでイイんだけど
やっぱ、ワタシとしてはルーズが一番かな。。。と

時代背景からすれば、三つ折りソックスなんですけどネ。。

よって、ユーザー様からのクレームが出るまでは
柏店はルーズ至上主義でイカせていただきます!!

趣味の押し付けバリバリの『ピクピク』でございましたぁ~

本日の写真の娘は
スタイル超抜の『しおん』ちゃんです。
当店絶対オススメ!!
そして11日19:00~出勤です。
お電話お待ちしておりますよ~♪