2ntブログ

頼む~神よ~

本日ブログ当番の新入社員「ピクピクです」
ふと・・思ったことですが・・・・・
この業界のスタッフの場合、何はともあれ女の子の信用を得る事が肝要です。
簡単な頼まれ事一つでも確実にこなしつつ、少しづつ積み重ねていかねばいけません。
少なくとも女の子の名前を覚え、女の子に名前を覚えてもらわなければ、仕事にはならないからです。必然的に最初の頃は、「イイ人」っぷりを存分に発揮しなければ、基本的にやっていけません。
誰しもが他者に対しては、「イイ人」でいたいはずですし、まして異性相手であるなら、その思いも強まると思います。
しかし、この業界いつまでも「イイ人」主義ではいけません。
女の子やスタッフ、お客様に対してもです。厳しく接しなければいけない場面も、役職がついたなら多々訪れます。
その時々の場面で順応出来てこそ、初めて周囲からも認められるものではないかと思います。
必要なのは独りよがりな優越感などではなく、自分の役割を果たす事ではないでしょうか。
仕事しながらカキコミしてたので、チンプンカンプンな文章でごめんなさい~

今日の女の子は
予約困難娘 『翼ちゃん』
本日15日出勤予定です。
頼む~ちゃんと来てくれ~
神よ~