2ntブログ

裏か表か??

最近、ようやく夏らしくなりましたね!でも、あと一週間もしたらお盆になって「夏」終了ってかんじですね。花火、お祭り、海に山。一年で一番楽しい時期と思う方も多いのではないのでしょうか?

個人的な趣味にもよりますが、私的には、裏物で無修正のエロDVDより、「ツ○ヤ」とかでレンタルしてる物の方が、女優のレベルがはるかに高いと思ってます。 昔のビデオみたいに画質は悪くないのですが、裏より表物の方が妄想も広がると個人的には思うのですが・・・。
最近は見てませんが、私はだんとつで「あいだもも」が好きでしたね。
ちょっとというか、かなり古いですが。  明日あたり「ツ○ヤ」にいっ
て、久々に自分の世界にレッツゴーしようと思います。


この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2012/07/29 15:57】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ozkashiwa.blog.2nt.com/tb.php/69-9cdafb94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)