2ntブログ

こんにちは、サッチーです

昨日の夜は台風の影響で風が凄かったですね
Σ( ̄ロ ̄lll)
一転、今日は台風一過でいい天気です
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜
気分も良くなったし
皆様にもっと気分良くなって貰いたいと思います
ここ数日ブログなどで
話させてもらっていますが
新店舗 越谷店のオープン記念イベントといたしまして
10月30日(金)と31日(土)に
松戸店 と 柏店 が合同開催致します
詳しくはHPの「越谷店オープン記念イベント」を
クリックして下さいね!
激アツな内容になっていますよー!!


今日ご紹介致しますのは
 『もえちゃん』です

正真正銘の美人
穏やかな雰囲気の彼女なら
どんな方にもしっとり馴染むことでしょう
癒しのエロティズム
上から下へゆっくり流れるスレンダーなカラダは
休日や仕事の合間に極上のひとときを与えてくれるはずです。

『もえちゃん』に会って 萌え~萌え~♪として下さいネ
<<(_ _)>>