2ntブログ

やっぱり・・回らないほうが・・・

新入社員の「ぴくぴく」です。
私の家の近所に、傍目からみて結構賑わってる回転すしがあります。
最近は回転してても、なかなかバカにしたもんじゃないという意識が働き
突撃してみました。
タッチパネル式で、注文できるタイプなのですが、
何か求めているものとのギャップを感じちゃいましたネ。
お子さん向けの戦略のようで、家族連れが目立ちました。どこかファミレス形式
なのは構わないとしても、いかんせん味が悪すぎ!!
私はあんまり味にはうるさい方では無いんですけど、ありゃイカン
趣向に懲りすぎて、本来一番大事なモノを、おざなりにしているように感じました。
風俗店なら女の子のサービスでしょうし、飲食店なら味であるべきでは。。。
やや肩を落としつつ、店を後にするばかりでした。
イイ事もあれば悪い事も。。。
うまくいかない事があるから、人生って面白いのかな。。。。と

本日は千葉店より移籍の『ありさちゃん』
すごく明るくて綺麗な娘です。
週1回くらいしか出れないようなので、是非お遊び下さい。

ありさちゃん