2ntブログ

休日に発見!

おはようございます、サッチーです

昨日、久しぶりの休みに
ルンルン気分でドライブ
.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
明治通りの白髭橋を渡っている時に
「 なんじゃこりゃ!」
( ゚д゚)ポカーン

もしかして、これが今立てている
新しい東京タワーでは!
写メ!写メ!
あっ!ここは東京
お巡りさんや白バイなんかが
ウヨウヨ居るじゃないか!!
アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
車を停めて、ベストアングルで
Uターンを・・・
Uターン禁止ばかり!
(! ̄д ̄)えぇぇぇ

なんとか、隅田川まで戻ってきて
いったい何処まで高くなるのやら・・・
(・・;υ)






今日は『えりなちゃん』をご紹介します

スタイル抜群なオズっ娘 えりなちゃん!
スタイルは巨乳なのに
くびれもバッチリな女の子☆
( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ

たわわに実った87cmのEカップボディーの彼女は
落ち着いた雰囲気で貴方を魅了しちゃいますよ!


えりなちゃん