2ntブログ

★自己紹介&『りほチャン』☆




                     

●はじめまして!この度【オズ柏店】に新入社員としてお仕事させて頂く事になった〔kuma@〕です!
まだ入店4日目なのですが、その間に柏店の女の子、私と同じ様に新人で入店したばかりの女の子

と対面させて頂いたのですが、【オズ柏店】の女の子は目を疑うような「可愛さ」&「若さ」に満ち溢れてますね!! まさにオズはオズッ娘を呼ぶ! うん、間違いありません。。。

●続いて女の子の紹介です♪ 私と同じくまだ新人さんで入店2日の女の子のご紹介です☆



炉穂1234

 『りほチャン』です
業界完全未経験という『りほチャン』     とにかく可愛い 初々しい 若い と三ッ星級のかな~りおススメの女の子ですョ!!身体は
小さいけど期待の大型新人さんなんですよ

少し恥かしがりやさんですがすぐに貴方に溶け込んで、楽しい楽しい時間を貴方にプレゼントしちゃいますよ~

もちろん新人割りOKです!!  紳士な貴方『りほチャン』がお待ちしてます。。。

遅番メインですのでまめにサイトをチェックしてくださいネ