2ntブログ

今日はありさちゃんにー♪

おはようございます サッチーです

ブログの更新ネタにコマって
今日はありさちゃんに書いてもらいます
僕が書くより
読んでいただけると思います
(´ェ`○)


こんにちわ☆ 
はじめまして ありさと申します(●´∀⊂)
今日はさっちーさんに頼まれてブログを書いてみました。

まずなにを書いたらいいかわからないので
簡単に自己紹介をしたいと思います♪

ありさ(20才)
身長→160センチ 体重→さっちーの体重 - 30キロくらいかな(●´ω`●)
最近 料理することにはまってます☆
お菓子はあまり得意ではないけど
料理は得意です☆(よく意外だねって言われます...(笑´∀`))
 
チャームポイントは目(・∀・)です☆
自分ではそう思わないんですが、
よく目がエロイねといっていただけることが多いので
チャームポイントにしてみました。(○´3`)ノ
性格は穏やかで明るいです★

イチャイチャしながらまったりラブラブするのが
好きです♡♡

週に一回くらいしか出勤しませんが
お見知りおきどうぞ宜しくお願い致します♡

今日は朝5時まで出勤しておりますので
ありさとらぶらぶしてください♪
まってます♡


オズ柏店 ありさでしたー(○´3`)ノCHUu~☆彡