2ntブログ

★個人ブログ&『咲妃ちゃん』☆

>柏通信です<

◆こんにちは!研修社員の〔kuma@〕です。
最近自分の生活スタイルが変わりまして、何が変わったかといえば・・・?

◆柏店のグルメ家といえば「ピクピク氏」,で、松戸店のグルメ家といえば「ウラン氏」
で、そこで名乗りを挙げたのが【節約グルメ大王】と勝手に異名を取った私〔kuma@〕で御座います!

◆もっぱら家での食事や仕事が終わってのお酒のつまみはほとんどコンビ二だったのですが、最近、はるか  600Kmかなたから15年来の付き合いの友人が、たずねて来ました。何でも東京で仕事を探すということで125ccのスクーターではるばるやってきました。

◆その彼が「今日は刺身と焼肉がしびれる位あるからよお!」とのこと。で、買ってきた肉と刺身を観てビックリビックリ!!!  私の近所のスーパーで19:00過ぎると特売をやるそうで、な、なんと500gの焼肉用の肉が250円でダンピングされてたそうです。
刺身も居酒屋で注文したら1500円位の値段のしそうな刺身がこれまた400円位で売ってるんです。

◆それから私は夜のつまみ用に肉や刺身を仕事に行くまえに買出しに行くようになりました。
そのスーパーは知ってたんですがどうしても近いお店につい足を運んでしまうんです。 特にお刺身なんかは新鮮で本当に安くてお薦めですよ!
場所は柏駅東口のマミー●ートです。19:00以降が狙い時!!

続いて女の子の紹介で~す


夜の天使!といえば? 
  
伝説の美少女といえば?? 

柏店不動人気娘といえば???

そうですわれ等が咲妃ちゃん』です
  
まばゆい位の可愛さは相変わらずですね
 根強い『咲妃ちゃんファンの方なら納得される事と思います。                                  一見細身ですがなかなかのバスト持ち主GALです

天然可愛い少女の『咲妃ちゃん
今のところ【突発遅番出勤】ですので
とにかくサイトチェック!チェック!チェック! チェックポイント!

ネットがアップしたらすぐにお電話下さい。考えてる暇はありません!
なにせまだお遊びされていない「お客様」ぜひ一度は彼女とお遊びされる事を
お薦め致します!〔夜の天使〕が貴方を癒してくれますよ

     
                       ◆◆【割引情報】◆◆
名刺、古チケ回収イベント続行してますよ!一枚¥1000で最大¥5000まで買い取ってます。
いずれはこのイベントも終わる時が来ると思いますのでもあるのでバンバン使っちゃいましょう。。。