2ntブログ

???リバウンドすか???

新入社員の「ピクピク」です。
最近すごーく、テンションが堕ちるコトがありました。。。
なんか、腰回りが重ったるいなぁと思っていたら・・・
なんか、禁煙のおかげか、ご飯がとても美味しいなぁと思っていたら・・・
なんか、酒の〆が炭水化物&肉オンリーになってきたなぁと思っていたら・・・

仕事終了後何気なしに、体重計のってみました。。。
な、なんと・・・唖然某然。。。

が~ん

【8キロ増】なんですけど!!!

目の前が真っ暗になりましたけど。。。

まずは、気持ちを立て直さなければ!!
そして、この事実を周囲に悟られぬようにせねば!!

この気持ちの動揺を、仕事に持ち込まないようにしたいと思います。。。。シュン