2ntブログ

★個人ブログ&『香梨奈ちゃん』★

一風どう
                    あの感激をもう一度

こんにちは!研修社員の〔kuma@〕です。


◆ラーメン。 これほど誰からも愛され続け奥深い食べ物が他にあるでしょうか?あるんでしょうが人それぞれの好みかと思います。そして好みも人それぞれこれほど分かれる食べ物も無いかと思います。
北は北海道から南は沖縄まで、みそ、しょうゆ、塩、アジア風、こってり系にあっさり系。

◆もうかれこれ5年以上前に食べた豚骨系で有名な【一風堂】のラーメンが今でも心の中に響いてます。

◆いつも行列が出来ていてたまたまお店が空いてる時に食べたのですが、まずはレンゲでスープを一口飲んだその直後!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!  とにかく美味い!!! その一言です。

◆またあの感動を近いうちに味わってみようと思います。
かり名
小さな巨人j香梨奈ちゃん』です
小柄でとても可愛いんです
しかも幼顔なのでロリ系好みの方にはストライクゾーンですね。
何処へでも一緒に連れて行きたい。。。
そんな妹系『香梨奈ちゃん』  
まだまだ若き18才です!  

T   B     H
145 82  56  83

A型の牡牛座です。  

プレイスタイル貴方に、