2ntブログ

個人ブログ&『ミミちゃん』

ゴルゴ13
>柏通信です<

◆【ゴルゴ13】これだけ内容が深く、読者を飽きさせる事なく、何十年も続いている漫画もそうないと思います。
何でも情報収集のためにスタッフが何十人もいるとか。。。

◆私の記憶に間違いがなければ、あ、別にあら捜しというわけではありません。
第1巻~第3巻までのページの1コマに決して利き腕(右腕)で握手をしないゴルゴ13が右手で握手
をしてる場面を見た記憶があるのです。 で、その記憶が確かかどうか今度漫画喫茶に行ってみようかな~なんて思ってます。

新人さんの紹介で~す♪

みみ
おっとり温厚モデルみたいなスタイル女の子入店しましたァ
『ミミちゃん』です
もちろんルックスも笑顔が似合う可愛いタイプの女の子です。。
なんか一緒にいるだけで心が和むような癒し系ですね
仕事終わりのお疲れモードのときに是非『ミミちゃん』と遊んでみてはいかがですか~
ミミちゃん』の微笑みをみたら明日への活力になる事間違いないです