2ntブログ

サボってばかりで(;´・ω・`)ゞごめんなさい


゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚ございます、サッチーです。

寒くなり、皆さん風邪などひいていませんか?
サッチーは微熱が続き
ハァ━(-д-;)━ァ...
年齢的・・?体力もイマイチ
(ノд`@)アイター

・・・と、言い訳を言った所で
(;・3・)~♪    口笛でごまかし

今日も出勤の女の子に書いてもらっちゃいます
m(。・ε・。)mスイマソ-ン

今日は『ありさちゃん』でーす
(○´3`)ノCHUu~☆彡


こんにちは★ 
本日で書くのも二回目♪ありさです(´ε`●)

最近人肌恋しい季節になってきました☆
皆さまどうお過ごしでしょうか?
東北出身の私は薄着でまだまだイケる!!ショートパンツはいちゃったり。。。(*´3`*)
若いうちにしかできないことをやっちゃってマス(。・∀・。)b

まあ。。だからなんだ?といわせればそれまでなんですが、

先日私は体調不良でちょっと病院にいったわけです。

そこでいろいろ聞かれ

たいしたことはなかったんですが



先生から

『君ねー体調悪いとかの前にその足の露出をどうにかしなさい(‐ω‐´)』

とタメ息とコラボしたご指摘を頂きました。



工工工エエェェ(゜Д゜)ェェエエ工工工



そのときは若干言い方とかにいらっとした私

ですが

足の冷えは血行不良で冷え性になり足のむくみにつながるらしい

雑誌に書いてありました


ボディケアに若干こだわりがある私。
マッサージ毎日やっていて足には結構気を使っちゃってます。(;´・ω・)

私の苦労と先生のあの言葉が走馬灯のように頭をめぐり

タイツを購入したっていう経緯に至りました・・(´Д`;)

やはり若いといえど 露出は控えようと心を改めました(o´・∀・`o)ニコッ♪

そんなどうでもいい話ですいません(゚∀゚ ;)タラー

ちなみにこれをご覧になられてる方は
だいたいお仕事されてる方が多いかと思います。

朝は柑橘系(グレープフルーツ系)の飲み物を飲むとしゃっき(`・д・´)とするみたいです☆
血行が良くなりやる気もアップ♪そしてグレープフルーツには食欲抑制する効果あり♪(←香り嗅ぐだけでもいいみたいですよー☆)なんだかコーヒーとかのイメージが強いですよね(´-∀-`;)

ぜひお試し下さい☆そして感想お待ちしておりますッ☆(ノ)´ω`(ヾ)

ありさでしたーー☆