2ntブログ

またまた頼んじゃいました。。。

どーも、サッチーです
゜・。+(´∀`)+。・゜

今日もネタにコマって頼んじゃいました
今日書いてくれるのは
新人の『みちるちゃん』です~~♪


はじめまして★
つい最近入ったばっかりのみちるです(*・ω・)ノ

私いちおー大学生なんですが・・・

昨日も大学で少し帰りが遅くなりー
結構満員の電車で帰っていたのですが

途中駅でディズニーランドの帰りらしき
中学生っぽい子達がたーくさん乗ってきました(´;ω;`)

平日なのに何でこんなにいっぱいって思って
その中学生達の話耳立てて聞いてたら・・・
インフルエンザで学級閉鎖になってるらしい!!(´・c_・`;)


うちの妹の高校も学級閉鎖だったみたいで
この間ずーっと家にいましたけど

学級閉鎖のときって家でちゃだめですよね?笑
学校お休みだからって遊びまわってちゃだめじゃーん(゚ω゚)!!
とか思いました(笑)

みなさんもインフルエンザ
気をつけてくださいねd(*´ェ`*)



それにしてもディズニーランド行きたいなー・・・
今クリスマスの飾りになってますよね★

てか考えたらクリスマスまで
ちょうどあと1ヶ月じゃないですか!!!!
早いですねーΣ(゚д゚lll)


今年も終わっちゃうのかー
地デジの切り替えまでもあとわずかだー笑

みちるの家テレビ返る気なさそうなんですけど
そろそろ切り替えなくてはですね(*´3`*)

みなさまも地デジへの切り替えはお早めにー

って・・・・・・・
記念すべき初ブログで何書いてんだよー?(´Д`υ)笑

まー

そんなこんなで私こんなキャラですが
頑張っていきたいと思います!♪笑

ブログもちょいちょい顔出すと思うのでそんときは
どうぞよろしくお願いしまーす☆


             (*´3`){MICHIRU♡


みちるちゃん