2ntブログ

★個人ブログ&せいらちゃん☆

>柏通信です< 
◆ちょっとというか相変わらずkumaニアっくな話で恐縮なんですが、昭和16年12月8日は旧日本軍がはるか6千キロ離れたハワイの真珠湾にあるアメリカ軍の基地に攻撃を仕掛け本格的な第二次世界大戦に突入しました。

◆連戦連勝だった日本軍も、ミッドウエー海戦で敗れてから戦況が一機に不利になり、「ガダルカナル」「硫黄島」
「沖縄」での大激戦で大多数の犠牲者を出してしまいました。

◆今は冷戦も終わり【ロシア共和国】→旧ソビエト連邦 と国交があり仲良くやってますが、戦争中、日本とソ連は
『日ソ不可侵条約』という協定を結んでいながら終戦の1週間前にいきなりソ連は日本に宣戦布告をしてきて
北方4島に進攻して来ました。 ソ連の一番の狙いは喉から手が出るほど欲しがっていた〔北海道〕でした。

◆しかしすでにボロボロだった日本でもまだ軍隊は余力を残していて〔北海道〕だけは死守せねばと軍隊を北方に送り
まずは一般人を逃がしてから、圧倒的火力に勝るソ連軍を迎え打ち激戦の末ついにソ連も北海道占領をあきらめました。  その戦闘は戦争終結後も2、3週間続いたそうです。

◆今〔北海道〕が日本であるのは当時勇敢だった日本軍のおかげといっても過言ではないと思います。
まあ根本的になぜ戦争が起きたかという原因はともかく、明治時代に世界最強と言われたロシア帝国に勝利し、第二次大戦中、世界最強のアメリカ海兵隊を長年苦しめた国は後にも先にも日本だけだはないでしょうか?

女の子の紹介で~す!!
せいら
★『せいらちゃん』です!!!

ロリロリフェイスに成熟したボディの『せいらちゃん』♪

初々しさ抜群!愛嬌抜群!可愛さ抜群! 若さ特有のワックスの効いたようなピッチピチの白い柔肌♪

                                                                                  オッパイは、感度は良好のEカップ! サービスは抜群の女の子です♪                                                                                                   せいらちゃんを優しく育ててあげてくださいね♪

守ってあげたくなるようなとっも可愛い『せいらちゃん』の出勤は突発遅番系ですョ!

☆★新人割引適用OKです★☆

                                                                                 会員様もご新規様もお早めのご予約をお勧め致します~☆ 
  
プロフィール        
20歳    T160 B88(E) W58 H83   O型    いて座


                ■□■□割引情報 □■□■
   
●11/30~12/2まで開催したイベント「漢祭り」にお配りした漢チケットはサービスの併用ができますよ!
詳しい事はお電話にてお問い合わせください。

               ★☆お電話お待ちしてま~す☆★