2ntブログ

風が冷たくなりました~


おはようございます、久々の登場!サッチーです
m(´_ _`)m

昨日はお休みをいただき
ゆっくりと寝ていようと思っていたのですが
習慣というのは恐ろしい
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
目覚ましもかけていないのに
いつもと同じ時間に起きてしまい
(´・з・`)     どうしよぅ・・。
と、思いつつ二度寝をしたら
ヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚
とても幸せな気分で、目が覚めて
時計を見てビックリ!
(つд⊂)ゴシゴシ

Σ(・ω・ノ)ノ
なんと2時になろうとしています・・・
夕方までに車屋さんへ行って
保険屋に電話してと
イロイロな用事があったので
焦って着替えて車に ε=ε=┏(;´Д`) ┛
休日の時間の使い方を考えなくては・・・

さて、今日ご紹介致しますのは
本日 入店2日目の『みさちゃん』です

この写真でもわかるかと思いますが
木下○ッキーナ似なんです!
あっちの方も好みのタイプがどSな人と
Mっ子気質がプンプンしております。
透き通る様な白い柔肌は19歳ならではの新鮮さ、
程よく育った感度抜群のCカップも必見です♪

会って頂ければ
おススメの訳がわかっていただけると思います♪



みさブロ