2ntブログ

★個人ブログ&『なつちゃん』★


kumaの3品クッキング!

◆私、非常にトマトベースの料理が大好きでして「鳥のケチャップ煮」「豚肉のケチャップ煮」「トマトシチュー」
ピザは必ずトマトが絡んでいるものをたべるんです。

◆で、今回は簡単な私流の「鳥のケチャップ煮」のレシピを書かせていただきます!

◆材料は、鳥のもも肉1ブロック(250g位)&玉ねぎ&トマトのホール缶を2缶くらいで合計3品です。で、まず鳥のもも肉と玉ねぎをある程度、塩コショウで炒めてそれを鍋にホールトマトと水を適量に一緒に入れて火が通るくらい煮込んで出来上がりです。3品と書いたんですが水は材料には数えないとします。

ぜひ一度お試しください。。。
なつ
★『なつちゃん』です!!!

夜の業界は正真証明のまったくの未経験という『なつちゃん』♪

少しはにかんだ笑顔がとっても可愛い女の子です~!!

色白でスタイルもいいですよ。。。

素人感抜群で、妹系の『なつちゃん』を貴方の抱擁力で優しく包んでくださいネ★☆★

そんな『なつちゃん』のプロフィールで~す♪

年齢
21歳

スリーサイズ
T154 B82(B) W58 H84

血液型
O型

星座
しし座

出身地
千葉県

趣味
ショッピング  
  
紳士な貴方を『なつちゃん』がお待ちしてます☆