2ntブログ

街は華やかに

クリスマス
年末のイベント!クリスマスまでもう少しですねぇ~♪

子供の頃、超合金のロボットのおもちゃが欲しくて欲しくて
デパートで駄々をこねた思い出が…

どうも( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
いいちゃんです。

クリスマスプレゼントって良いですよねぇ~♪
(クリスマスじゃなくても良いんですが)
なんか“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪してしまいますよね♪
もらう側ももちろん、あげる側も!

さ~て前置きはこの辺にして本題。ほんだいです!!
本日12/9 早番で1名の女の子の入店がありました。
名前は『ゆらりちゃん』
名前からしておっとりとしてマイペースな女の子なのです♪
恥ずかしがり屋さんで色白!黒髪!
日本人ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!てな感じです。
(なんだそりゃ。。)

しか~し!
出勤が出来ても週に1度位ほどのプレミアチックな女の子ですので、
ネットに出勤がありましたら
すかさずお電話くださいねっ☆

ちなみに次回出勤は12/14(月)12:00~19:00ですョ!!
ゆらり