2ntブログ

★★★☆☆松屋☆☆★★★

新入社員の『ピクピク』です。
皆さんは「松屋」いきますかネ。。。
ワタシは学生時代からの、松屋フリークです。
生野菜のドレッシングは、定番の松屋フレンチドレッシング!
これで決まり!
野菜嫌いだったワタシでも、モリモリと食べることができました。

今でも思い出すのが当時あった「チキン定食」の事です。。。
いつもこれ食べてましたネ

な~んか、うすっちょろい加工したような鶏肉で形は丸かったかな??
んで生姜味がきいてて、ヤミツキになった覚えが。。。
なんで、発売中止になっちゃったんでしょうね?

すごく不満なんですけど。。。
頼むから復活させてくれ~!!!

切に願う今日この頃でした。。。

過去に思いを馳せることが多くなったJでございました。。。

写真は笑顔が眩しい「香梨奈」チャン♪
本日出勤です。
当店の一番背の低いミニモ二っ娘です。。。


a href="http://blog-imgs-29.2nt.com/o/z/k/ozkashiwa/1246968002.jpg" target="_blank">