2ntブログ

☆個人ブログ&「かなちゃん」★

研修社員のkumaです!

最近柏通信の更新が早いですね!!更新!行進!それでも見ていただけるお客様がいれば嬉しく思います。

で、今回はパチンコ屋の広告の裏面に書いてあったことなんですが、なかなかいいこと書いてあったのでこれがブログといえるかどうかはともかく書かせて頂きます。

>出るもの十五ヶ条<

其の一  食べ過ぎると腹が出る。
其の二  飲み過ぎると本音がでる。
其の三  好物は自然と手が出る。
其の四  見栄を張ると足が出る。
其の五  困ったときは顔に出る。
其の六  議論が白熱すると自我が出る。
其の七  絶好調だと欲が出る。
其の八  人が幸せだと妬みが出る。
其の九  喜びも悲しみも涙が出る。
其の十  物忘れが続くと悔しさが出る。
其の十一 思い通りにいかないとはがゆさが出る。
其の十二 不幸が続くと弱音が出る。
其の十三 うんと苦しむと知恵が出る。
其の十四 少し苦しむと愚痴が出る。
其の十五 明日を信じると希望が出る。     

で、私から追加で2つほど・・
①生活してれば金が出る
②生活してればごみが出る。         以上です。。。
かな
★『かなちゃん』です!!!

季節にたとえるとまさに「春」のようにおっとりした女の子~★☆

いつのときでも笑顔を絶やさない春の桜の木の下がとってもよく似合う明るい少女【かなちゃん】です。

小柄ながらもなかなかのやわらかそう豊かなバスト♪

ロリ顔の「かなちゃん」の胸にうずくまりましょう!!~★

そこには楽園が待ってますよ~♪♪

★そんなとっても可愛いかなちゃんプロフィールです☆

◆年齢 19歳

◆スリーサイズ
T150 B88(E) W57 H85

※遅番帯メインです。マメにサイトをチェックして下さいね!