2ntブログ

★早番おすすめむすめ「みちるちゃん」☆

柏通信です

最近本当に寒いですね~!

今日は雨が雪に変わるかと思うくらいでしたね。。

昨日までぴんぴんしてたお店のキューブがいざ発進という時、キュイ!キュイ! セルが回らない         ああ バッテリーがあがってる。

それくらい寒かったんですねぇ。。。

女の子の紹介で~す!
みちる
『みちるちゃん』です!!!

とっても可愛い「みちるちゃん」~★☆★

明るくて、元気!  トークした感じは優しい家庭的なタイプの女の子です♪

大事に守ってあげたくなってしまうタイな女の子です。

                                                    
エッチなことも子興味深々なんです。。。

容姿も内面も【非常に高レベル】のカワイコちゃんです♪

優しく包んでくれるお客様を「みちるちゃん」がお待ちしています。