2ntブログ

なかなか成長しません(TT)


毎度毎度、ブログの更新をサボりがちな、サッチーです
(ノ∀≦)

寝る時間を削りながら
FF13をやってるんですが
なかなか、成長しません
ハァ━(-д-;)━ァ...

11章でモタモタ
⊂(・Д ・ ⊂)≡(⊃・Д・)⊃
召喚獣も、あと1匹残ってるし・・・
攻略本を買っちゃう!?
(´・з・`)     どうしよぅ・・。

さて、今日ご紹介致しますのは
新人の女の子は『かりんちゃん』です♪

見た目通りの可愛さが魅力の『かりんちゃん』
小顔にクリっとした大きな瞳が印象的で
綺麗な顔立ち!!
(ノ´∀`*)

スタイルの方も細身のカラダで
しっかりクビレたウエストは言う事ナシの女の子です!!
(`・ω・´)シャキーン

言葉使いも丁寧で、おっとりした雰囲気がまた堪りません☆

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

お時間が御座いましたら
是非!会いに来て下さいね~♪




かりん400