2ntブログ

よくやっちゃうんです。。。

こんにちわ!オメガです!

仕事あがって、夜洗濯物をするか
朝起きてから洗濯物をするかなんですが

ついつい干した洗濯物の存在を忘れて
次の日雨でびっちょびちょ。。。

なんてことが結構多い最近です。。。

ズボラなのか記憶力が悪いのか
毎日そんなあほなことをしています


『洗濯機』って
「せんたくき」なのに、言葉にすると「せんたっき」って言ってしまいませんか?!

『雰囲気』を
「ふんいき」なのに「ふいんき」と言ったり

あと最近、街中歩いててすれ違った若い子の会話で
「ん・・・?何を言ってるんだろう・・・?」と思ってしまうことが多いです

私の周りにもいるのですが
「ヤバイ」を「バイアーマックス」と言ったり。。。
「イライラするよ!」を「ライライオーすぎる!」と言ったり。。。。


同じ日本人なのにその空間だけ言語障害が起きます


さて!
本日ご紹介する女の子は。。。

『なつちゃん』


natu.jpg

素人系がお好きな方は是非『なつちゃん』がおススメです♪
ほんわかおっとり♪
でもちょっと気が強いところもあって。。。

リピーターさん増えてきてます

写真だけじゃ『なつちゃん』のよさが伝わらないのが残念なぐらいです

是非一度お遊びになってください

『なつちゃん』本日24時までのご案内になっております