2ntブログ

入店ラッシュ♪♪♪

最近更新率が悪くなっていましてすいません。
言い訳ではないですが。。。
ここ何日かの間に、面接&入店ラッシュ!!
柏店にかわいい女の子が、たくさん入店いたしました。
かわいい系から綺麗系まで、かなり女の子の層が充実してきました。
この調子で8月末までに、あと10人位増えてくれるといいなぁ!
と思う今日この頃ですかねっと。

来月中旬には、大型新人が入店予定となっております。
詳細は、まだ企業秘ですいません。
はずしなしのかわいい子なのは、間違いありません!!20060901010625.jpg


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ozkashiwa.blog.2nt.com/tb.php/85-8ed04945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)