2ntブログ

まさかもう直ぐ梅雨入り?!

今年の梅雨入りは6月8日予定みたいです
雨の日のジメッと感がとっても苦手なオメガです
こんにちわ!

雨困りますよねー・・・。
湿気で家に帰ると空気がこもっていてムアッ!と

あの感じがたまらなく苦手です

でも、家に帰って窓を全開にしてるんですが。
入ってくる夜風がとっても気持ちくて
暑い季節でもこれがあるだけで癒されます

さてそんな話はさておいて


本日紹介する女の子は『みさきちゃん』です♪

misaki_20100510200439.jpg


モデル顔負けのナイススタイル
おっとりとした口調がたまらなく可愛いです

ふわっとした雰囲気に心癒されること間違いなし

ちょっぴり照れ屋さんですが、そんなところも心くすぐられちゃうかも

是非是非お遊びください
一度遊んでみて間違いはないです