2ntブログ

バトンいただきましたぁ♪

先程松戸店のJ店長からTELでバトンをいただきましたぁ。
その前に旧型ザクは私(I)は『バトンって何ですかぁ~?』
てな感じで。。。
前の方、前の方と戻ってみて見て!わかりましたぁ~♪♪♪
それではいきますかぁ!れっつ・ら・ご~♪(これまたコピぺ)

①今、何処にいますか?
只今柏店事務所内、パソルーム(只の4帖半)

②今、誰といますか?
今一人です。だれかぁ~!早く出勤してきてぇ~!

③今の服装は?
スーツです。まだネクタイしてませんが。。。

④今、何が飲みたいですか?
冷たいお茶がいいですねぇ♪

⑤今、何が食べたいですか?
最近寝る前に食べるので胃の調子が。。。なので本日はパスです。

⑥今、後ろに何がありますか?
最近私物化しているクローゼット

⑦今、周りを見渡して目立つ物は?
女の子の写真、どの子も可愛いんです。

⑧今、頭に浮かんだ言葉は?
なんとかなるさぁ♪イロイロねぇ♪

⑨今、どんな気持ち?
さぁ!今日もがんばろっかな?

⑩次にまわす人は?
それでは、同じ柏店の『のらり氏』次はたくしましたぁ!
最近柏店通信さぼりすぎですいません。。。
毎日更新していきまぁす(たぶん)



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ozkashiwa.blog.2nt.com/tb.php/89-7857488a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)